離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ

腰の事を考えて
一日一回は、歩ける所に散歩に出ていますひらめき



コレが、お年寄りだったら
もう、直ぐに動けなくなりますね!


怖い😱本当に怖い😱


昨日は、大好きなホームセンターに行き

園芸コーナーをぐるぐる🌀

風は吹いて来たけれど
空気が、ジットリ重い

汗がダラダラです💦💦、


お花は、この暑さで
種類が少なかったですね〜



黄花コスモスや





秋明菊は、少しだけ秋を感じさせてくれるかな?


びっくりしたのは


パンジーが並んでいた事


春の花が、冬に売られるようになり


とうとう秋に〜凝視


暑い太陽の下、なんか可哀想に見えました驚き




ハロウィン🎃👻の季節か〜ーーー


おばちゃん、季節感鈍くなってる泣き笑い





昨夜から、耳の下が腫れぼったくて

少し痛みも出て来たので

早めに耳鼻科へ行きました〜



風邪でしょう🤧との事で

コロナの検査も無かったのですが



万が一、家族に移すといけないと思って


初めて、検査キッドを試しました指差し





お医者さんの見立通り


陰性でしたが、

結果が出る間、ドキドキする物です💓



医療関係の方や接客業、介護の方は

定期的にやられてるとか…



流行してるから、検査キット

買い置きしておこうかな!と思いましたひらめき



ドラッグストアで、数種類売っています指差し





最近の私は

何故か大変な事が続いていて



心がよく持ってるな〜なんですが



小さな身の回りの出来事を

楽しんだり、喜んだり…


そんな優しい気持ちを

大事にしていきたいと思います



みな様とのつながりや周りの人が

支えとなっています



いつもありがとうございますニコニコ



10月の離れのキッチンenも

お休みを頂くことになりそうです



申し訳ありません!



なお、enのお教室は開催予定です🗓️

よろしくお願い致します🙏






enはまるい円

そしてご縁のen

今日も良いenがあります様に

 

 


離れのキッチンenは

京成線 勝田台駅
東葉高速線 東葉勝田台駅
下矢印

徒歩7分🚶‍♀️🚶‍♂️

(自宅の為、詳しくはお問合せをお願いします)


お問合せは


hanarekitchenen@
gmail.com

または、コメント欄に
お願い致します