離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ

朝晩は、少し
秋を感じる様になりましたが

日中はまだ、35℃ネガティブ

みな様、もうしばらく
暑さに負けずに頑張りましょグー


むらさき式部の実もで付いてきました


離れのキッチンenも

少しずつ、秋の仕様になっています




窓からの景色は秋では無いですが




また、今年も

秋色紫陽花を飾りました〜指差し


くすみ紫陽花…❓






麦の穂やラベンダー🪻のドライ


胡桃の殻を使った、飾りも秋🍂


そして、enの新しい

お仲間デス






カップを入れるための

ガラスのケース


素朴で無垢材


気に入っていますニコニコ


9月のenのお教室 残すは


28日(木)の

パーソナルカラー診断飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


11:00〜3:00

¥4000


あっという間に

満席になりびっくりでしたが


みな様

オシャレを楽しみたいですよねニコニコ


先生は、美容師さんでもあるので

色々、日頃の疑問❓

相談してみて下さいねひらめき


当日、楽しみにお待ちしていますニコニコ





enはまるい円

そしてご縁のen

今日も良いenがあります様に

 

 


離れのキッチンenは

京成線 勝田台駅
東葉高速線 東葉勝田台駅
下矢印

徒歩7分🚶‍♀️🚶‍♂️

(自宅の為、詳しくはお問合せをお願いします)


お問合せは


hanarekitchenen@
gmail.com

または、コメント欄に
お願い致します