離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️


 
おはようございますニコニコ

今朝、パッと庭に出たくなって
外へ出ると

いつもと違っていたんです


でも、何故か分からなくて
空の写真を撮っていても

違和感(o・ω・o)ンッ?


何だろうσ( ̄^ ̄)?


我が家を何百年も見守ってくれていた
梅の木が倒れた~驚き


樹齢200年くらいと言われています


数は減ったけれど
ちゃんと花を咲かせて


我が家で1番頑張ってた木🌳


大きな梅の実も実らせる事も出来る







威風堂々、貫禄の1本



いつの頃か、夫婦梅になって

2本立ちでしたが



数年前に1本が枯れて

それでも頑張ってくれていたのに…





庭師さんにも、そろそろ寿命ですね!と

言われてはいました💦



夜中にこっそり

倒れたんでしょう!



起きて来た夫に告げたら

絶句していました


夫も夫の父も

産まれた時にはこの状態で立っていた



と言っていたので、感慨深いのだと思います




お疲れ様です


ありがとうございました🙏


夫がポツリ


寂しけど


新しい時が来るね‼️と




でも、寂しい🥺💦


大往生、笑顔で送ろう