離れのキッチンenです

 



ブログをご覧頂き
ありがとうございます


千葉県佐倉市の雑木の庭の離れで
料理教室 時々カフェを
開いています


enのお教室も
好評開催中です❤️



おはようございますニコニコ


声枯れ、だいぶ良くなり
声が出て来ました〜


やはりお話 出来ないのは
辛いアセアセデス


猫まで逃げて行きました〜泣き笑い
ガラガラ声にビックリして驚き



油断せずキッチリ治したいと思いますグー





ここ数日、ご飯もちゃんと作っていません泣き笑い

頑張れば、作れるけれど
頑張る事ないかな?と思いまして‥


大人だけの我が家
みんなが、家事が出来ないとダメです


いい機会なので、夫と息子に任せたら

なかなか、風邪に嬉しい物を
作っています




豆乳うどん(コチラは息子作)




サラダと焼き魚🥗(2人合作)

とても、頑張ってるニコニコ




ただ昨夜はネタが切れたのか


いきなりのマック笑い






しかも、倍マック気づきひらめき

普段も滅多に食べないのに、どうしたー?




夜ご飯のマックはお腹は満たされても

気持ちの満足感が無くて、、、




冷やご飯一口と梅干しを

コッソリ食べました〜爆笑

(マックは美味しかったのですが‥)



何はともあれ、声も回復しつつあり


嬉しい朝ですひらめき



明日まで、enの工事も続きますハート



押し入れなどの収納工事なので

見た目は変わりませんが


使い勝手は、抜群に良くなる予定です




コレが今までの状態です!



6月はいよいよ、enも嬉しい事に

3年目に突入です飛び出すハート




やりたい事が、頭の中で大渋滞です驚き


早くお知らせ出来る様に、頑張りますグー






5月28日(日)10:00〜


練り切り教室が開催されますニコニコ


ぜひ、いらして下さい


お申し込みは、先生のQRコード

又はコメント欄にお願い致します。







enはまるい円

そしてご縁のen

今日も良いenがあります様に

 

 


離れのキッチンenは

京成線 勝田台駅
東葉高速線 東葉勝田台駅
下矢印

徒歩7分🚶‍♀️🚶‍♂️

(自宅の為、詳しくはお問合せをお願いします)


お問合せは


hanarekitchenen@
gmail.com