宮崎県で胡蝶蘭のドライフラワー加工・

ボトルフラワーの制作をしています花蘭蘭です。

 

綾町のラナンキュラス生産農家さんの綾園芸さんに行きました。

の記事を書きました。

綾園芸さんへお出かけ

 

シリカゲルに漬け込んだラナンキュラス。

乾燥おわりました!!

 
これらの写真はすべて、
生花ではなく、シリカゲルで乾燥させて
ドライフラワーにしたものですおねがい
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 

 

本当に綺麗にできました!!!

こんなにも綺麗に、

咲いていた時の姿と変わらない美しさに驚きです!!

特に白がすっばらしく綺麗です。

いやでも、、他の色もすごく綺麗。。。

 

ほんっとうに感動でしたーラブラブ

 

このお花でボトルフラワー作りますラブラブラブラブ