はじめまして!!& 20の誕生日 | ♡ひたちの矯正歯科医院スタッフBLOG♡

♡ひたちの矯正歯科医院スタッフBLOG♡

ひたちの矯正歯科医院スタッフブログです♡
日常や歯科について更新していくので宜しくお願いします(>_<)

はじめまして!! 今回は長峯が担当します。

突然現れたあの人は誰だろうと思われた方も多いのではないでしょうか??

ご紹介が遅くなりました。 長峯康博(ナガミネ ヤスヒロ)といいます。
日本歯科大学新潟校で去年まで大学院生をやっていました。ちなみに歯科医師免許&歯学博士をもっています。

そして院長先生と美文先生の後輩にあたります。(院長先生とは部活の先輩後輩の関係でもあります。)

ニュースレターに私の自己紹介がのっています。ぜひご覧ください。待合室の壁にも自己紹介が
張ってありますので、そちらも見てください。


話は変わりますが昨日、スタッフの鈴木さんが、20歳の誕生日を向かえ、お昼休みに皆でおいしいピザ&ケーキ(鈴木さんがアンパンマンが好きとのことで美文先生が買ってきてくれましたアップ)でお祝いしましたプレゼント

美文先生、石井さんはプレゼントを用意して、祝福していましたプレゼントクラッカー

院長先生と長峯はピザの食べ過ぎで胃もたれしてしまいました(笑)