はい…徳山くんネタ…


先日のライブで徳山くん熱が少しぶり返してますのでしばらく…こっちも…


アカン警察 捕まったらオカマさんにキスされるって(*^o^*)



先日のライブで言ってたのが今日放送(*^o^*)


息子が今日あるよって教えてくれました(*^o^*)


息子達はホーリランドで徳山くん覚えているのでね…(*^o^*)


何かと徳山くんがテレビに出ると教えてくれます(*^o^*)


徳山くんがお姉さん達の声がしてきたら本当にドキドキして必死で走ったって語ってたからさ(*^o^*)


とっても面白かったです(*^o^*)大笑いしなから観ました!



最後が隠れてて呆気なかったけど 楽しめました(*^o^*)



ホーリランドもあれから三回も観ちゃいました(*^o^*)あと…東京プロムとかいろいろね(*^o^*)



さて…明日かな…徳山くんの「Puresoul」が届くかな~(*^o^*)楽しみ!