はい 昨日の話ですけどね…暇な休日の過ごし方…


毎度ですが 朝からごそごそ 部屋の模様替え…


もう一種の病気ですから…ストレス溜まったら模様替えね(^。^;)


今回はまたテレビを移動…はは…


うちのワンコね~私が模様替えするたび お水の位置とかトイレの位置変わるんでるけど…なんとか探して対応(^_^;)慣れたもんです…ごめんよ(>_<)

今回は窓拭いて換気扇お掃除まで追加…ちょっぴり頑張った(^o^)/



さて模様替えが終わると気分良くDVDタイムです。


またまた息子いたからばばりょくん…のではなく…


ちょっぴり昔のDVD「奈緒子」はい ばばりょくん追っかけるまで 一番お気に入りだった春馬くん…ん?


ありゃ どんだけ馬好き?

いや~しかし 格好いい!もうね~ うち息子達陸上部だから、かなり競技場なんか通いましたけどね~


春馬くんの走るフォームの美しい事!


ただただ感動しましたね~(≧∇≦)


そ…して…なんと ライバルが~ライバルが~今をときめく綾野剛さんなんです~(>_<)


ウヒャー長髪の長距離ランナー(^_^;)キモい…


しかしこれまた…走る姿が本当に綺麗で…素晴らしい…


皆若くてまだまだピチピチです(*^o^*)



さて…二本目は新作です(*^o^*)


「魔法使いの弟子」ですね…主演はニコラス・ケイジですね(*^o^*)


う~ん…う~んです(^_^;)


まあまあ 面白いけど…敵があまり強くなさそうな微妙な感じとか…


深いようで…深くない内容とか…


しかも…ニコラス・ケイジの弟子となる男の子が…あまり格好…良く…ない…とか?



一緒に観ていた息子が途中でいなくなった…(^_^;)


まあね…早くいなくなってくれたら 私はばばりょくんを一本観れたのに…



ってな感じでした!



あっ 次に借りた「一命」は パパが先に観てオススメだって!



これを借りてって言った次男はしばらく帰ってこないから…私も先に観ちゃおう(*^o^*)



次は時代劇です(*^o^*)何でも観ちゃうよ!