1歳児の夜ご飯 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。


とうもろこしごはん、ミートボールと小松菜、トマト、お豆腐のお味噌汁おねがい

今日はいつにも増して簡単ご飯~看板持ち飛び出すハート


ミートボールはこちらを使っていますおねがい

 石井食品のおべんとクン!


ミートボールって添加物たーっぷりなイメージがあったんだけど、石井食品のミートボールは無駄なものが全然入っていないから安心してあげられますラブ


これなら楽しても罪悪感ゼロ!

ありがたい商品ですおねがい



娘には茹で小松菜と混ぜて初めてあげてみたんだけど、一番最初に完食!ラブ

お口に合ったみたいで良かった~ニコニコ飛び出すハート



楽をしつつ、今夜もなんとかなりましたスター