水族館へ | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

雨で外遊びができないので、

葛西臨海水族園へ行ってきましたおねがい

葛西臨海水族園名物のマグロの群れは圧巻です看板持ち飛び出すハート

雨の日曜日だからかいつもより人が多くて混雑していましたあせる

みんな考える事は同じだよね~泣き笑い


見学しているうちに雨が上がったので、お昼は持って行ったお弁当を屋上スペースで頂きましたおねがいラブラブ




水族館楽しかったぁラブ

雨上がり午後は何をしようかなおねがい