1歳児の夜ご飯 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。


醤油チャーハン、ヨーグルト、トマト、野菜たっぷりのお味噌汁おねがい

毎度毎度、食後にもっとよこせガチギレしてくるので、
今日は牛乳をあげてみましたニコニコ


自分で飲むのが楽しかったらしく、
小さなカップでこぼしながら2回おかわり泣き笑い
今夜は比較的穏やかにご馳走さまができましたおねがい


毎食いくらあげてもキリがなくて、ご馳走さまをするのがとても大変ですネガティブ

エプロンを取ろうとすると大激怒で抵抗するから、エプロンに溜まった汁物やおかずがそこかしこに飛び散ります不安これがかなりストレス

口や手を拭こうとしても大激怒。
テーブルを外そうにも取り合いになります泣き笑い泣

全然食べてくれないのも大変と聞くけれど、食欲がありすぎるのもそれなりに大変キョロキョロ
なかなか丁度良くはいきませんねニコニコ