大人はやっと、今から夜ご飯 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

寝かしつけを終えて...


夫の明日のお弁当を作り......

私はやっと今から夜ご飯をいただきますおねがい

今夜は(も?)時間が無かったから適当オブ適当飯泣き笑い
夫はご飯をおかわりしてこれとお味噌汁を納豆を食べていました。


私の大好物ほっけラブ
これがまたスーパーで買った時のハズレ率の高いこと!悲しい

新鮮なほっけを新鮮なまま持ってくるのってもしかして難易度高いのかしら?ショボーン

めげずにほっけの美味しいスーパー探し頑張ります!不安

 



こんな状況なので、

ふるさと納税では絶対魚介類を頼んでいますおねがい

 


 ほっけの次に好きなのが青森県産のほたてラブ

ほたては絶対に関東のスーパーでは買いません!えーん

現地のものを頂いたらもうスーパーでは買えなくなりました泣き笑い