父の日の準備 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

パパ不在ということもあり、通常運転な土曜日。

午前中は子育て支援センターに行ってきましたおねがい


センターでは父の日の製作物を用意してくださっていて、私たちも作ってみることに看板持ち飛び出すハート


ペンで手形を型取ってプラバンを作成ラブ

カラーリングは娘に書き書きしてもらいましたおねがい

可愛くない?ラブ


スタンプでも手形を取って、メッセージカードも作りましたウインク

超良い感じ~!!ラブラブ

これはきっと喜ぶな~おねがい

父の日なんてすっかり忘れていたので泣き笑い駆け込みで作れてよかったわニコニコ愛飛び出すハート