1歳児の夜ご飯 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。


肉じゃが、レタスの胡麻ドレあえ、いんげんとえのきのお味噌汁おねがい


肉じゃがは炊飯器調理。
炊飯器に材料全部とお水を少し入れて、夕方公園に行く前にスイッチオン飛び出すハート

帰宅したら炊き上がったものにめんつゆを少し混ぜて、肉じゃが風のものが完成看板持ち飛び出すハート
帰宅してからバタバタしないので、炊飯器調理大好きですニコニコ

レタスはいつもより大きめにカットしてみたけど胡麻ドレッシング様のおかげでパリパリ食べてくれた~ラブ
今日は午前中はお友達とららぽーとに行き、午後は同じお友達とまた合流して公園おねがい
お手てつないでて可愛かった~!!ニコニコキューン

今日も沢山遊んで沢山食べて、良い1日でした看板持ち飛び出すハート