おはようございます | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

おはようございますおねがい

夫のお弁当を作って...
チンしてチンしてチンして詰めたチン弁当泣き笑い
娘はいつもより早めの朝ごはんおねがいこれとチーズを2つ。

今朝は広い範囲で緊急地震速報が鳴りましたね。
また石川で震度5だそうです。皆さんご無事ですか?


私はおむつ替えをしている途中でスマホが鳴り、秒速で替え終えてズボンを履かせてから抱っこして構えていました。
こちらは何事もありませんでしたが...。


今日も1日、穏やかに過ごせますように花