今朝はリウマチが痛みます | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

おはようございますおねがい


起きたらいつもより関節が痛いです悲しい

今日は特に指と足首が痛いショボーン



人差し指と中指の関節がボーンと腫れています真顔

薬指と比べると分かりやすいかな。


起きてから3時間経つので、これでも起きたてよりはマシになりましたが...



腫れている間はうっかり娘にぶつかられたり座られたり(笑)すると激痛が走ります泣き笑い注意注意泣き笑い



リウマチが痛んでも育児は待った無し!


気合いだーーー!!!