夜泣きが始まってしまいました | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

1歳半の我が子。


1歳前に卒乳してからは夜泣きはせず、子供が寝た後はお風呂に入ったりご飯を食べたりと私の自由時間でしたおねがい



ですが!

満1歳半になってから、突然夜泣きが始まってしまいました!!



夜泣きで調べると、夜泣きは1歳半くらいにおさまってくるという情報ばかり。


うちの子、逆に始まったんですけど!?!?泣き笑い


なんで!?泣き笑い


横に寝ていないと泣いてしまうので、夜の自由時間が無くなりました不安スター



まあでも我が子の場合は泣きわめくわけではなくただ横にいればいいので、その点は楽ではありますおねがい



子育てはいつか終わってしまう!寝息を間近で聞けるのは今しかない!母を必要としてくれる時期はあっという間に過ぎてしまう!

今だけ!今だけ!今だけ!


...はい、今夜も頑張ります泣き笑いラブラブ