名古屋で大好きな年上彼と2年間同棲の末に入籍し、双子妊娠発覚で36歳プレママとなった、薩摩おごじょはなちゃんですピンク薔薇

本日、30週1日。
30w1dって書いた方がわかりやすいのかな?





名古屋は本日、めちゃくちゃいいお天気です太陽
洗濯日和ですねおねがい
気持ちいいですー



が。
調子に乗って洗濯頑張ってたら、立ちくらみしました。
その場にしゃがみ込んだら、落ち着きました。





貧血だわ、私アセアセ




なんか、実感しました。笑

鉄剤処方されてイヤイヤ飲んでたけど、そういえば昨日の夜飲み忘れたなーとか、そもそも昨日、めちゃくちゃ具合悪かったなーとか思い返して、



全部、貧血から来てるんじゃない?
と思って検索してみると、症状かなり当てはまったりしてさ笑








貧血だわ、私タラー

となりました。



小松菜とか意識して食べてるんだけどなぁ…


実感として、立ってる時間が長くなるとフラフラなる。
昨日もスーパーで買い物して、帰ってきたらかなりしんどかった。
眠りに着くまでしんどかったもんなぁー。

今朝、目が覚めた時には楽になってたから油断してたけど、貧血からきてるかもと思えばどれも納得。


あー。
しんどい。

せっかくの産休なのに、買い物行ったりランチしたりカフェしたりとかのハッピーマタニティライフは過ごせぬまま笑

双子妊婦的には、30週でまだ管理入院してないだけマシらしいけどね。

そうだけどさ。
あー。
しんどい。


貧血対策、ちょっと考えようかなー?