大阪へ、弾丸で行ってました〜

名古屋で大好きな彼と同棲中の、35年の人生の中で一番GWを満喫中の薩摩おごじょはなちゃんです。



一昨日の夜、私がわがままを言いまして、急きょ大阪へ行く事が決定して、そのまま出かけてきました爆笑

名古屋から大阪は近いので、朝到着してそのまま遊んで日帰りでもいいかなーなんて思ってたんだけど、

ニコせっかくだし泊まってくか?


って言ってくれたので、なんばで泊まって大阪の街を歩き回って、遊び歩いて、帰ってきました〜‼️


美味しいものを食べ歩いて楽しかったーラブ



お金は彼が現地で調達してくれて笑
大阪の街が優しいのか、彼はパチンコ?スロット?知らんけど、私が楽しくショッピングしてる間に3万円くらい稼ぎ、ご飯代やホテル代に余裕を持たせてくれて笑

プラス3万円の予算の追加は、2人旅では大変助かりました爆笑


神様か、龍神様か、大阪だからビリケンさんなのか、私にも彼にも全くわからないけれど、大阪でたくさん遊んで帰りなさいってことなんだねーって解釈して、大阪の街にまた還元させてもらいましたキラキラ

あー。
楽しかった〜ラブラブ

1泊3日の弾丸ツアー大成功‼️