名古屋で大好きな彼と同棲中の、ついに仲直りしたはなちゃんです。


週のほとんどをケンカして過ごしましたが、ついに昨夜仲直りしましたおねがい




しかも、仲直りのきっかけを彼からもらいました。


コレってね。2年近く付き合ってきて初めてかもしれないと思うの。

彼はいつも怒ってもう出ていくとか別れるとかそんな事ばーっかり言って、私がそれを相手にしない事で、なんとなーく仲直りって感じが多かった。

だけど、今回はなんかそれが嫌で。
別れるって言われてももういいやって思いながら昨日家に帰った。

またひとり戻ってもいいやー。
無理して笑うのやーめた。
って思って。


家に帰ってもたいして口もきかず、夕飯もそこそこに早めに布団に入った。
ベッドはひとつだから同じ布団に入って、布団に入った瞬間に、「あ、彼、怒ってないなー」ってすぐに感じて、私も緊張が解けて。

そうこうしてたら、ぎゅっと抱きしめられて、背中をトントンされて、訳分からぬまま私はわんわん泣いて笑
しばらく泣いてたけど、泣き止むまでただただ背中をトントンしててくれた。



私、泣きたかったんだなー。
私、抱きしめてもらいたかったんだなー。

たったそれだけのことだったわ。


泣いたらスッキリして、お互い笑って仲直りして寝ました。





今朝のモーニング
なんとパン食べ放題パン


お洒落なパン屋さんのモーニングでした。




今日もそれなりに幸せな1日。
感謝感謝。