雨の中、なぜか家から出てきてしまった、名古屋で同棲中のはなちゃんです。


ちょーーーー久しぶりに土曜日の朝から彼が居るという嬉しい日なのですが、

仲直りのタイミングを見つけられず…。




彼も多分、この前の怒りはだいぶ治ったんだと思うけど、どうしていいのかわかんないって感じだと思う。


私も、今日はなんか素直にいつものテンションに戻れず。
無言でいつもより念入りに化粧して、なんかよく分からないけど、家を出てきてしまった笑

玄関開けてまだガンガン雨降ってる事に気付いたけど、なんか部屋には戻れずに、そのままバスに乗って、さっき終点に到着した笑


本屋で気になった本買って、寒さしのぎに、今ミスド。

カフェで読書なんて、そういえば久しぶり。
ミスドのカフェオレって今でもおかわり自由なんかなー??笑

ちょっとひとり時間を楽しんで、気が済んだら帰るとしよう。