月末&年度末の忙しさに助けられている、名古屋の自由なパート事務員はなちゃんです。



彼とケンカしたまま連絡も取らず、昨日は仕事の都合で彼は家に帰って来なかったので、月曜日から会ってないのかな?


明日の朝帰ってくるはず。
あー。
ちょっと緊張するわ。





で。
嫌な気持ちを感じたくなくて、仕事とふて寝に逃げておりますので、まぁ、ひどい生活でして笑


お弁当作ってないのはもはや当たり前で、夕飯も冷凍の麺類やお菓子、おつまみ、そして350mlの発泡酒を1本。


キッチンのシンクには洗い物が溜まってる…。




SIXPADをお腹に巻いて、ブルブルさせながら寝てたときもあったしびっくり
そんな自分にびっくりよね。


ひどい生活だなーって思いながら、まぁ、それを楽しんでしまえ〜!とも思う。
ちゃんと出来ないのだから、そんなダメでヒドイ自分を私くらいは笑いたい。




明日は桜見に出掛けようと思ったけれど、名古屋はどうやら雨模様なのだとか。

初めての名古屋でのお花見は、いつどこでしようかなー。

とりあえず明日は、仲直りしよう。

この桜は、いつのどこの桜だったかな?
私にもまた春が回ってきてくれたんだなー。
ひどい生活してても、ケンカしても、今年も桜が咲いてくれた。
嬉しいね。