北海道出身の彼と同棲中の、鹿児島出身のはなちゃんです。



今日は家でゆっくりする予定だったのだけど、いつもより早めに朝食を食べたら、天気も良かったし、お出かけ好きな彼は出掛けたくなったらしい。

ニコ洗濯干し終わったら出かけよう!



と。


向かったのはららぽーと。

名古屋のららぽーとに入ってる北海道のアンテナショップがお目当だったらしい。



駐車場から店内入って、一番最初に目についたのは無印良品。

お願いあ。今、無印週間やってるんだ!見たーい!


と、まんまと無印潜入。



次の隣にはUNIQLO。

お願いあ!今日auの特典で下着もらえるんだった!

UNIQLO潜入成功笑




森遊びに行くのにアウトドアショップ見ときたいなーと思ってたら、コロンビアもモンベルもあるじゃなーい!

ニコニコ次は、コロンビアとモンベル寄って、ちょっと試着する〜

どっちのお店も潜入成功!



お願いあー!DAISOあるじゃん!
あ!3COINSも!
カルディもホワイトデーに可愛い缶々のお菓子出てたんだったー!寄りたーい!










私の方が楽しんでるんじゃない??笑い泣き




ワガママ万歳よねキラキラ



散々私の見たい場所に連れ回して、最後に彼が行きたいって言ってた北海道のアンテナショップ行って。
2人ともが大好きなジンギスカンと、塩辛とイカ飯とか買ってた。
彼も私も大変満足なお出かけでしたラブラブ




私にとっては私が楽しい事が大事で、彼にとっては彼が楽しい事が大事で。
どっちもが楽しいって、とってもラッキーなんだなーと思う。


北海道でジンギスカンのタレといえば、ベルかソラチが有名らしい。

彼の家はソラチ派だったらしく、このソラチのタレを買ってきました。
夜は家でジンギスカン。
本当に美味しかったー羊