最近、森の空気欠乏症を感じていた、名古屋在住のはなちゃんです。



私の住む名古屋市守山区は、割りと緑あふれる地域なんですけども。

それでも、森で思いっきり遊ぶって、緑のある場所で暮らす事とは違うのよね。

そして、私は大好きな森で大好きな人達と知り合って、その人達にももうしばらく会ってなかったし、そんな寂しさもあったのかな。


まぁ、少しスネてた部分もあったりね。笑








そしたらさー!
急に森に誘われたーびっくり




すげー!
嬉しすぎる!




平日だけど、即決で出席よね笑い泣き
仕事?
こんな心躍る出来事に参加するためのお金を稼いでるんだもん。

休むに決まってる‼️







舞い込むハッピーを引き寄せるだけでなく、それを掴めることって、本当に幸せだと思う。

自分の力で掴めるんだって事が、まず幸せなんだね。


あー。
楽しみだなーラブラブ