ホワイトデーっていつだっけ?



名古屋で長距離トラックの運転手さんの彼と同棲中のはなちゃんです。



今日、ついにホワイトデーを彼から頂きましたーラブラブ
じゃん‼️



私の大好きなふ菓子ラブ
しかも初めて見た春らしいさくらバージョン桜

嬉しくてぴょんぴょん跳ねちゃった笑い泣き






私が喜ぶ事をしてあげたいって思う彼の気持ちが、このさくらの麩菓子には詰まってる。

それは、私だけが解れば良いんだよねー。

逆も同じで。
彼への愛は、彼が気付けばそれでいいんだよね。

世間とか親とか友達とか。
そんな人にわかってもらえなくてもいい。

2人だけが愛を感じられたらいいのね。





世間では…
一般的には…
あの子は…
元カレは…



そんなものはどーーーーーーーでもいいんだわ。




すぐに世間とか知らない他人と比べちゃったりするからなー笑

私が嬉しいとか幸せだって思う気持ちも、何となく世間での評価とか一般的な意見とかに潰されてしまったりしてる。

ホワイトデー、もっと高いお返し欲しかったなーとか笑




でも、このさくら麩菓子はね、本当に本当に嬉しかったの。
なのに邪心に邪魔される笑い泣き



そんな私と彼のピンク色のホワイトデーでしたキラキラ