昨日は、3月9日サンキューで感謝の日だったのですね〜

今朝仕事から帰ってきた彼に、いつもありがとうって面と向かって伝えてみました。


あ、名古屋在住の大好きな彼と同棲半年のはなちゃんです。




彼はいつもいつも、一生懸命に働いてくれています。
おかげで雨降る今日も、快適に過ごせるもんね。



彼はどーしたん?みたいな反応だったけど、朝のシャワーを浴びて髪を乾かしてる私に、

ニコ急いで準備して!出掛けるから!


と。


突然で、相談もなく笑
でも、久しぶりにデートの予感ピンクハート
ワンピース着て、チャチャっと準備して出掛けました。


高速乗って着いたのは、ココ


中部国際空港セントレアに新しく出来た、ボーイング787の展示場みたいな所。


いっぱいウロウロしてたのに、肝心な飛行機は写真撮り忘れちゃった笑





彼は車と飛行機が好きらしく、わりと詳しくて。
展示されてるたくさんの飛行機の模型を見て、コレがアレで〜なんて、いつもより饒舌に話してた。


セントレアの方もいっぱい見て回って、帰りには初めてのカレーうどんを。

若鯱家のカレーうどん。
たまには名古屋メシもいいよね〜。





買い物じゃない、デートのお出掛け。
とーっても嬉しかった‼️
あー。
今日も幸せだわ〜




今日は3月10日で、砂糖の日なんだって?
じゃあ、甘々でいーよねラブラブラブ