去年くらいまで、私も思ってた。

私の彼になる人って、みんな稼がない。

って。




ところが。

とりあえず、彼は稼ぐ人なんだという事にして、仕事のこと心配するのをやめてみた。

彼の仕事の話とか、真面目に聞くのをやめてみた笑


とにかく、お節介ババアみたいな部分を捨ててみた。


彼の収入は、今では付き合い始めと比べて、ひと月あたり10万円は上がった。
 そして、明日、彼は次のステップへ進むかもしれない。
自分から進んで、勝手に動き出した。

収入も増えて、私と過ごす自由な時間も増やせるかもしれない、らしい。






改めて、私の好きになった人はすごいと思う。

付き合って、後何ヶ月かで2年。

私は私のままで、毎日毎日助けてもらいながら生きている。



腹立ったり、悲しかったり、悩んだり、隠したり、いい事ばかりではないけれど、続いている毎日。

彼のおかげだなぁと思います。
稼がないわけがないの。
私のために働いてるのに、稼がないわけがない。
今では本気でそう思ってる。
 


見る目があった私。
ありがとう笑