昨日からめちゃくちゃ体調不良のはなちゃんです。



女として生きるって、本当に自分自身に振り回されるなーと思う。

そして、頑張らない、頑張れなくなってきた今、本当にダメダメで。

腹痛も腰痛も、全然我慢出来ない笑






で。
昨日は、週に一度の買い出しに出かけたけれど、痛みもダルさも我慢出来ず。

必要最低限で帰ってきました。




夕飯も超簡単に、とり野菜みそを使ったお鍋。
だけ笑




そんなんだけど、彼はなーんも文句も言わず。

それどころか、夜10時には

ニコさ。寝よっか。一緒に寝よかー。



って言ってくれて。

お弁当作ってないからまだ寝れないって言ったら、お弁当いいよ、眠かったら寝たらいいよ〜って。

だから、もう、そのまま寝ました笑




今日、今、出来る事、出来ない事、あるんだよなぁ。

まだちゃんとしたくなる。

出来ない事は出来なくていい。

出来ないまま寝ちゃっていいんだ。

そっかそっか。








昨日、買い物途中にどうしてもコレ食べたくて、でも半分しか食べたくなくて。
半分こしてもらって、車の中で食べた。

カントリーマアムっぽさはあんまり分からなかったけど笑

チョコチップいっぱいのメロンパン、美味しかったよ笑