昨日、今日と、とーってもいいお天気な名古屋在住のはなちゃんです。



朝から4回洗濯機を回しました〜!

そして、新しく買ったコレをようやく今日使えた〜!



コレ、色もネイビーでおしゃれだし、何より本当に大きくていっぱい干せる〜!


外側にバスタオル干して隠しながら、上からはサンサンと太陽の光を受けて、中に干した洗濯物もしっかり乾きます!






で。

明日は雨らしいので、今日、お出かけしたいなーと思っているのよ。

しかし、洗濯が楽しいし、干した洗濯物が風で揺れるのを眺めながら昼寝するのも幸せで。


あ。
洗剤や柔軟剤を変えて、普段着、タオル類、作業着、オシャレ着と洗うから4回洗濯機を回すことになっちゃうんだけど、天気のいい日は本当に至福。







いやいやしかし‼️
今日は、お洒落な雑貨屋さんに行って、近くのスタバでのんびりして帰ってきたいの。


それが、私にとっては本当に難しい笑

なぜか家から出発出来ない笑

準備して出掛けるまでが、なぜこんなにも難しいのか笑い泣き









ま、そんな自分で、もう、しゃーないかんね笑い泣き




閉店時間だけを早めにチェックしておく。
あとは、まぁ、お休みを満喫する方向で。

行ったら楽しいし、たぶんもっと早く家を出れば良かったのにー!って思うんだろうけど笑

それでもいい。
そんな私でいい。

なかなか出発出来ない問題は、問題じゃないさ。


昨日、会社の近くを飛んでた。

空港近いから、普通の飛行機も自衛隊の飛行機も、空を見上げていればいっぱい飛んでいく。

そんな光景も、今の会社の好きなところ。