エヘヘ(*´艸`*)

手に入れてみたぞー!


スタバカードコーヒー



モーニングで有名な名古屋市に住む、自由な事務員はなちゃんです。




今日は、彼帰ってこないのに仕事早上がりして、のんびり帰ってきたー照れ

最近はすっかり春めいて、日もかなり長くなって。
夕方4時はまだまだ夕方感がなくて。
お天気も良かったから、本当に贅沢な時間に感じました。

で。
スタバでついにカードを手に入れてみたのです。

さくらの四角いカードタイプが欲しかったんだけど、さすがにもう売り切れていて、このカップ型を。

収まりが悪いけど、可愛いからいっか爆笑




スタバでしか使えないカード。
スタバ、家の近くにないし笑

でも、なんか、欲しかったんよね〜ラブラブ

さくら柄のステンレスボトルも欲しいから、明日また行ってみようかな?





何年も前から、スタバのさくら柄もスタバカードも気になっていたのに、ずっと何だかんだと理由をつけて手に入れずに来た。


今日はさっさと手に入れてみた爆笑

わからんけど、スッキリ笑

すてきな3月の始まりでしたラブラブ