今日、久しぶりに大きな買い物をしました。




今の会社で初給料を頂いた、名古屋で大好きな彼と同棲中のパート事務員はなちゃんです。





今日、「欲しい‼️」と思い、ちょっと悩み、でも、買いました。



SIXPADというやつですね。



会社でお弁当付きの体験会というのがありまして、無料のお弁当目当てで行ったのですが…











なんか分からんけど、ちょー良さそうだった‼️




ので、申込みしてきました笑い泣き





えっと、欲しくて調べた事ある人は知ってるかもしれませんけど…

SIXPADって、結構するのよね。


最初はびっくりのお値段だったからさー。
迷ったんだけども…。




私、楽してお腹をヘコませたいのおねがい


そして、私と付き合い出して20kg近く太った彼。
最近腰痛もあるって言ってて、腹筋つけると腰痛にも効果あるって言ってたし。

運動する時間ないから太ったんだって言ってたし。


言ってたし。



言ってたし。














いや、そんな事を後付け理由にするくらいに、私が欲しいと思ったんだな笑い泣き




ほぼ即決に近い感じで、申込み書を書いた笑




いやー。
この値段の即決って、なかなかした事なかったー笑
最近は、お金を使わない事ばかり考えてたしなー。
ちょっと働いたくらいで、調子乗って買ったわ笑



私、調子乗って、こんくらいチョロイっしょキラキラと、買う事にしてもーた笑

でも、最悪支払いがなんとかなるように、次の給料日の次の日に支払い日を設定したっ笑い泣き

ギリギリのところで、ちょっとビビる笑い泣き





1ヶ月後に我が家に到着するSIXPADちゃん。

使ってみて感想とか書けたら書くかも。

来月届いてからね笑い泣き



さー。
今月はたくさん残業しよー笑


欲しいものを手に入れるために頑張って働くのもなかなかいいかもしれんルンルン
働かずに助けてもらうのもいいよね〜
たまにはわがままなまま頑張って働くのもいいかもよね!

お金欲しいから、会社の意向とか無視して残業する笑
そんなわがままもいいよね。
いい子じゃなくていい!


さ。
お弁当も作ろ笑
気合い入ったぞ〜‼️