週末だーーーー!

嬉しいーーーー!


金曜日の夜と土曜日の昼間が、

本当に好きだーーーー!



今週のお土産〜ラブ

名古屋は関東と関西の真ん中なんだなーって思うねー。





しかし。
たった今、私のイライラと彼のイライラがぶつかって、かなり険悪な空気になっています。

今から出発の彼。
寝起き最悪。

てか、1時間の間に5回も声掛けんのチョー面倒くさいんだもん。
iPhoneのスヌーズ機能かよ。
最後には、イライラしてきて、早よ起きてよ!ってなってしまう。

ようやく起きた彼は、
は?なんなんその不機嫌?意味わからん!
って不機嫌になる。

ただのイライラのぶつけ合い。



あーあ。
私の作った料理、気に入らないのかわざとなのか、ほとんど手を付けずにキムチでご飯食べて、キムチだけ片付けて出て行った。

ラップもかけられず、ただただテーブルに放置されたおかず。


出来立てはとっても美味しかったのになぁ…

起きる起きる詐欺に騙されて何度も何度も温め直したけど、最後にはもう、面倒になって、ぬるいまま。

そしたら彼は、箸でなぶって、ほとんど食べないまま。



あーあ。
悲しいなぁ〜
粗末に扱われてるように思ってしまうなぁ〜
料理が下手って言われてる気になるなぁ〜
役に立たないって思われてる気がするなぁ〜



そんな事を思いながら、ベッドに逃げた。
先に寝るって言って、彼から逃げた。

逃げるって、昔は使ったことなかった選択肢。
だけど、逃げるを選択してもいいのよね。


あーあ。
ムカつくー。
腹立つー。
悲しいー。
大事にしろー。
寂しいー。

いつもとは違う金曜日の夜。


おやすみなさい。