今日は、職場でなんかむーん…て感じの事があって。


私自身イライラしてして、電話の相手の言葉がめちゃくちゃイヤミに聞こえて。


私、この人嫌いだ…



って思ったら、私の応対もなんかひどくなるし。

なんか、やっちまったな…ってね。






って事を、 デスクでも思ってて、帰りの電車でも思ってて。


帰りの電車の中で、もう考えたくない‼️ってすごく思ったのだけど。

考えたくないって考えてる時は、もうずっとその事を考えてしまってるわけで。








ああーーーー


もう、ウジウジしてもいいやー

ウジウジ好きなだけ考えて、しまったなーって感じたらいいかー
やっちまったなー
あんな言い方しなくてもよかったなー
何にイライラしてたんかなー


って、好きなだけ考えてください、私‼️




って思う事にしました笑




そしたら、コレを書いてる今、気持ちはすっきりしてる事に気付いた。

考えないようにって、かなり難しいね笑
だったら、考えてやればいいよね。
そしたら、飽きてきちゃったりして笑

なんだか絵みたいな雲だった〜




すぐに責めたくなっちゃうよね。

いいよいいよ、それでいいよって、
自分全肯定でね。

イライラして八つ当たりしても、
ウジウジしても、
全部忘れたい!無かったことにしたい!って思っても、

全部おっけーで。


それで良いのだ。
私、最高‼️


では、今夜もおやすみなさいzzz