名古屋に住む、薩摩おごじょはなちゃんです。






お弁当。

毎日って、ほんと面倒くさいよね笑



でも、朝コンビニ寄って買うのも、
お昼食べに出るのも、
お昼にコンビニ行くのも、

それはそれで面倒くさい…。




今日は天気悪いせいか、ふんわりとした頭痛が一日中頭の中に居て、ただでさえダルいのに今夜はひとりでのんびりできる日だから、やる気スイッチ切りっ放しで超ダルいもやもや



そんな夜にお弁当作りすると、こうなりますよね。
焼きそばのみ弁当 笑




かなりズボラなお弁当ですが、明日の私に愛を込めてね。

あ。
白ごまでもかけたら、もう少し見映えが良くなったかな?笑


明日私に、今夜の私がちょっぴり頑張ってエールを。
朝から予約した洗濯物を干してもらわないといけないしね笑

明日の私。
どうか素敵な目覚めで気分良く起きられますようにラブラブ

今日の私から、愛を込めて。