お布団に入ってブログ開いたらこの記事が目に飛び込んできた。


たった今、私も小さな実践をしていたから、なんだか嬉しい記事だった。



今から彼は出勤だけど、さっさと寝室でベッドに入った、大好きな彼と同棲中のはなちゃんです。





いつもなら彼は23時45分には家を出ていくから、1階の玄関まで見送って、それから0時にベッドインなんだけど。
今夜は0時過ぎに出勤らしく、リビングのコタツで寝ている。

0時に声を掛けて一応起こして、その時私が大きなあくびをしたのよ。
そしたら、


もう寝ていいよ〜


と言った。

一瞬、イヤミなんかな?って思ったの。

今から俺は仕事なのに、お前は大きなあくびする程眠いのかよ。
眠そうアピールしやがって。
鬱陶しいから寝ろよ。





みたいな?


あれ?


私、妄想癖ヒドくねーか?って、ふと我に返って。

イヤミじゃないとしたら、なんでそんな事言ったのかな?って思ったら、明日仕事の私への気遣いとか愛なんじゃないの?ってね。


眠かったしお言葉に甘えて、先に寝かせてもらうね〜とベッドインして、コレを書いてる笑


愛されてる前提って、そういうことなのかもって、今夜もトライ。


仕事に行く彼をお見送りしなかったのは、初めてかも笑
ふふふ。
おかげでブログ書けたし、寝よう。

今夜は彼が作ってくれた、北海道味噌ラーメンと焼鮭のちらし寿司。

焼鮭のちらし寿司なんて初めて食べた。
めちゃくちゃ美味しかった!
彼の実家の家庭の味らしい。
これは、我が家でも採用決定のレシピです。