名古屋で大好きな彼と同棲中のはなちゃんです。


今夜は久しぶりに彼と一緒に寝ています。



が。

お互いに相手の寝相というか寝返りが気になって、眠りが浅い感じ。

彼は寝言で何回か怒ってた笑




私は、彼の怒りの寝言を聞いて、すっかり目が覚めてしまい、こうしてスマホをいじいじ。


でも、こんな夜があってもいいんだよね。
なんか合わない、なんか思い通りにいかない。
なんか眠れない、なんか気持ち悪い。

そんな事があってもいい。


夜中目が覚めても、こんな時間にスマホいじいじしても、相手になぜか不快感を与えても、眠れない夜があっても、いい。

そんなの、多分、みんなあって。

そんな事も、そんな日もあるだろうって、ただそれだけの事。




いつも100点を目指さなくていいね。
毎日70点をキープ出来なくてもいい。
50点の日も30点の日も、あっていいんだなぁ。