名古屋で大好きな彼と同棲中の、最近パートで働き始めた薩摩おごじょはなちゃんです。




引き継ぎ業務に、毎日頭をフル稼働しています笑

慣れるまではしんどいなぁと思うけど、多分、嫌いな仕事じゃないと思う。



毎日、引き継ぎしてくれる人と一緒に仕事を進めていて、その人がジーっと見てる中でパソコン打ったり確認作業したりしているんだけどね。

昔はそういうのがすご〜く嫌で。
見られてると思うと間違うし、慌てるし、ペースを乱されていた。



それが、今回の私はどうやらそうじゃないみたい。

慌てないし、ペースを乱される感じないし、そもそも見られてる事に意識を持っていかれない。




私、自分を良く見せようと思わなくなってる!びっくり



って気付いた。




だって、どうやって生きても好かれたり嫌われたりするんでしょう?

緊張して良く見せようと頑張っても、ダメダメのまま頑張らなくても、嫌われたり好かれたりするんでしょう?


無駄な事するの、やーめた!

って、なんか少し飲み込めたのかもしれない。



会社で働く上での楽しみはコレよね〜ラブ
お土産、だぁーいすきラブラブ