今日はのんびり過ごす休日を満喫〜ラブラブ



名古屋で大好きな彼と同棲中の薩摩おごじょはなちゃんです。



昨日の夜からさっきまで、2人でのんびり過ごす休日でした。

先週は彼が居なかったから、なんかすごく久しぶりな気分。

くだらない事を言い合って、ちょっかい出したりして、声出して笑い合う。

ああ、幸せだなぁ〜って、
心から思う瞬間。



ベッドでエロくいちゃいちゃするのもいい、笑っていちゃいちゃするのもいい。

顔見て笑って、抱きしめてあったかくて、触れ合ってくすぐったくて、くっついて匂いがして。

泣きそうなくらい、今日も幸せピンクハート




ホットケーキミックスがあったから蒸しパンを作った。
蒸し器ないから鍋とお皿で。
お皿(濃い青)の上にお皿(グレー)を乗せて、簡易蒸し器を作って、15分くらい蒸したら出来上がり。


これを2人で食べて、その時に生まれる穏やかで和やかな空気感‼️
最高だよね〜‼️


あー。

同棲最高‼️
一緒に住むって、彼と過ごすって、私の幸せだ〜ラブ


そんな一日。
明日から、また、仕事行こー。