木曜日が終わったーーーーー!



名古屋で大好きな彼と同棲中の、初出勤から4日目をなんとか終えたはなちゃんです。




頑張らないを頑張ったって、何したって、疲れるよぉ〜〜〜〜〜〜!



ご飯の後、お布団温めて夜出発の彼を寝かせたら、私までこたつで寝てた笑
うたた寝久しぶり笑







ぐーたらしてた先週が嘘のような、動き回る1日。


6:30 起床
予約してあった洗濯物を干し
夕方炊き上がるように米洗って炊飯器にセット、
着替え、メイク、寝癖が酷ければシャワー浴びる
7:30 家を出る
8:40 会社着
16:10 退勤
17:05 帰宅
予約で炊き上がったご飯をかき混ぜ、前の日に作っておいた肉じゃがを温め、味噌汁を作る。
17:20 彼帰宅
彼がシャワー浴びてる間に、夕飯を食卓に並べる。冷凍の納豆をチンする。
シャワーから上がった彼に洗濯物の取り込みをお願いする。
17:40 いただきます
〜束の間のゆっくりタイム〜
18:15 布団乾燥機をセット
19:00 彼就寝

23:30 には彼を起こして着替えを渡して、0時前には彼が出勤して行く。

彼が寝てる4時間くらいの間に、2人分の弁当を作り、翌日用の作り置きのおかずを作り、洗濯物を予約セットして、自分もお風呂に入り、明日着ていく自分の洋服を準備。あ。マイボトルも洗って明日の分準備しとかんと…。





目まぐるしい…。
世の中の主婦は、本当にすごいな…。
子育てとかどうやってんの??


謎だわびっくり





でも、家でぐーたらしてた時はさ、やろうと思ってもなかなか動けなかったけど、時間がない今は、よし!今のうちにやっちゃおう!と思って身体がちゃんと動く‼️

これはすごく嬉しい照れ
やろうやろうとズルズルしてる時間は、やっぱり好きじゃなかったんだなー。
ズルズルをやめられたのは嬉しいね。




まぁ、そのうち慣れるやろ笑

慣れないうちは、疲れるさ。

飛ぶ族(後者)ですからね。

これはしゃーないしゃーない。

ただ、頑張ってる自分を思いっきり労って、褒めちぎって、いい子いい子してる。

欲しかったら、彼にもいい子いい子してもらうように要求してる。

とにかく、小さな頑張りにも褒めて褒めて褒めまくる‼️

明日は私ひとりの日。

彼は帰って来ないから、自分の為だけにおつまみをいっぱい作って、楽しい晩酌をしよう。

初出勤からの一週間をお祝いしよう。


彼からは丸ごとりんごパイをお祝いにもらったラブラブラブ

うひょーラブラブラブラブラブラブ
テンション上がる〜〜ルンルン