新しい職場に出勤してきましたー!



名古屋で大好きな彼と同棲中の薩摩おごじょはなちゃんですチューリップ





今日から新しい職場で新しいお仕事〜

とりあえず、朝起きて出勤出来たので、それだけで二重丸うずまき

敷地内に建物がとにかくたくさんあるのだけれど、自分の働く事務所がある建物の場所を覚えられたので、それで花マル花火

今日の私も花マルちゃんでしたー爆笑




私、初出勤だったのだけど、担当の上司は今日からインフルエンザで1週間出勤停止らしく笑

事務所の中は少しバタバタしてましたけど、フォローし合っててとても良かった〜


お昼休憩も、ひとりでのんびり出来てすごくいいしねー爆笑




明日も行ってみよ〜ガーベラ

食べたいと思っていたダースを食べて、大満足の1日でしたOK