あぁー

幸せだったよーラブ




つい先程帰ってまいりました。

少し早めの帰宅。

なぜなら、



強風のため、夜のパレード中止えーん






これはめーっちゃ残念でしたー!




でも、また来ればいっか〜

そもそも、仕事帰りだったり土日に昼からだったりのプランもあるし、行こう‼️という気持ちさえあれば、いつでも行けることがわかったしね爆笑


ひとりでも、夢の国は夢の国でした乙女のトキメキ


{A3F6DB21-1EB7-44D8-94F2-AF45E71F4A31}




ちなみに晩ご飯は、

{C82D86B3-BF23-4A8D-8D01-A008DFDC82EE}

カレーパンとマイクのメロンパンラブ

街のパン屋さんくらいの値段だったよー!
びっくりー!

お土産までゲット出来ちゃったーピンクハート

{55436C10-DA85-4CBF-8AB2-CEA7B652448E}

2018年Aprilって書いてあるから、特別感あるよねー!
日付けまで入れられるコインってあったのかな?
みつけられなかった笑


楽しむ機会を下さった皆さんに感謝ですおねがい
ありがとうございました‼️







こーちゃんが今日の記事の中で言ってる。



明日誕生日だとしたら、やりたいことは何かな?



ひとりディズニーも、結構オススメだったよ!
アトラクションもかなり乗ったもん!


ひとりディズニーの1日をまた今度ゆっくり書こうかな?


それでは、疲れたので寝まーす!



パレードが中止になるくらいの強風が伝わる写真で今日の御礼とさせていただきますラブラブ

{F895EB67-4C48-43F9-9F2E-7827E8F005A5}




34歳も、どんどんダメ人間になるぞー٩(ˊˋ*)وイエーイ