昨日も今日も、頼って甘えてワガママ言って。

男性って、強くて、優しくて、頼りがいがあって、頑張りを見て欲しくて、ヒーローで居たいんだよね。

昨日は、男性にご飯をご馳走になった。

私、その人の話、ほとんど聞いてなくて、うた歌う人かと思ってた。
違ってた笑

でも、にこにこしながら奢ってくれたから、一番にご馳走さまでーす☆
って、最初に話を聞いてなかった私が受け取りましたウインク

で、その後、今度は男性に家まで送ってもらって。
方向音痴なのに、なーんにも考えずに楽しくしゃべってるだけで家に着いたキラキラ
まだまだしゃべり足りないくらい楽しくて安全な時間を作ってもらった。





で、今日は、初新宿でつるとんたんに行って。
{5F60C5D1-6DBF-4FC6-ACBB-5E3D519CA5D9}

お冷やがグラスで出てきた笑






{07658B2B-595B-4D03-AF4C-8E688A798F6B}

うどんが何故か神々しい笑
牛スジナンチャラうどん美味しかった〜💕









初新宿だったけど、お金なくて二次会には参加せずに帰る予定が…

結局男性2人が私が分かる駅まで送ってくれて、その駅で3人で二次会になった。

もんじゃのプロ(自称)が美味しいもんじゃを作ってくれて、好きな事ばっかりを話して笑って美味しくて、二次会は男性2人がご馳走してくれて、無事に帰ってきましたーラブラブ

あー幸せーラブ




















なんだコイツ、そんな顔とそんな身体で調子に乗りやがってムキー









って、ゾワゾワする人は、自分もやってみなよー爆笑




ダメで恥ずかしい自分のままで、ある人にはバカにされるし、相手にされなかったりするけど。

優しくしてもらったり、丁寧に扱ってもらったり、私って女を生きてるんだなーって思える扱いをしてもらえると思うおねがい

少なくとも、私は、自分が大事にされてる証拠を最近どんどん集めてるキラキラ

そうすると、自分自身がご機嫌な時間がグッと増えて、1人になってもエヘヘ〜照れって嬉しくなるよ笑





いいじゃん?
可愛い女でピンクハート
私は、調子に乗るよーちょうちょ