こんにちは

いよいよ明日からゲシパが始まりますね

去年は仕事で参加出来ず…

今年も仕事で参加を諦めていたのですが、なんと土曜日だけですが、夫婦で参加出来ることになりましたー

やったぁー
嬉しい
2人で大喜び

急遽決まったので名刺が間に合いませんでした
いつも段取り悪くてごめんなさい


なので、この鞄とバッヂを着けて行く予定です


ジャーン

この鞄とバッヂを見かけたら声を掛けてくださると嬉しいです
人見知り夫婦なので、きっと初めはガチガチの緊張をすると思いますがご了承下さい



一方、三姉妹は今日も大好きな水菜を仲良く食べています

はな、モコ、たま『お母さんもお父さんもマイペースだから私達のお名刺がなくてごめんね
次は作ってもらうね♡
でも、すごく楽しみにしてるみたいだから仲良くしてあげてね
仲良くお留守番頑張るよ〜


モル友さんにお会い出来るのを楽しみにしています
よろしくお願いします🤲