オレンジスライス丸ごと | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!



広口の大きなボトルは、オレンジスライスも丸ごと入れられます😊
広口のボトルも販売開始しました😄


先日主人と何気なくカフェへ。

何気なく行ける時間があって驚き。笑っ

丸ごとトマト、食べたかったのよね~💓


可愛い器っていいよね
これ本郷の焼き物かなぁなんて


こちらのカフェね😊💓


そこで講師の遠藤さんのハーバリウムを販売しています!
講師の遠藤さんね、アドバンスで、ハーバリウムの制作をしている方でもあります。
だから、完成度高い😍👏
毎月、約1000本納品してるんだもん、それは完成度高くもなるよね。
本当に毎日お疲れ様です😌💓
ありがとう遠藤さん😄✨


パッと見キレイなハーバリウムは飽きないですね!
あ、下にロッキュンがいる。笑っ

うちと同じ😁😁😁