出張レッスンIN只見のみなさん | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!





先日、フラワースペース夢の遠藤先生と一緒に只見さんへ出張レッスン行ってきましたおんぷ

今回はプリザーブドフラワーのクリスマスリースです
ポインセチア

色とりどりの華やかな作品が出来ました!!
ミッキーリース





猪苗代は雪が積もったとの事だったので、只見はどうかな~なんて心配がありましたが、まだ大丈夫でしたニコちゃん

みなさんとっても楽しんで作って下さったようで、またぜひお願いしますと言っていただいて、とても嬉しかったです
ト音記号





みなさん真剣に作っています上げ上げ

和気あいあい
LOVELOVELOVE

只見さんの出張は2回目だったのですが、和やかムードで緊張もせず、私も楽しませていただきました
きゃー音符


こちらは可愛い姉妹で上手に作りました
ハート

始めはお母さん、途中からおばぁちゃんと一緒に作っていましたが、ほとんど自分で作っていました
トイプー

なんでも自分でできるなんてさすが女の子
キャハハ

バッチリ可愛い作品ができましたね
キラキラキラキラキラキラ

またぜひ参加して下さいね
きゃーバラ

可愛いお顔も載せたかったのですが、お顔出しは聞いてこなかったので雰囲気だけアップします
トイプー







みなさんニコニコ顔で帰って下さったので、遠藤先生も私も嬉しかったですラブ

片道2時間弱の只見さんへの出張ですが、ドライブ気分で毎回楽しんで参加させてもらってます
好

また来年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね
!★顔文字★!わくわく

美里町にある遠藤先生の教室や、ティアラの近くに来る機会があったらぜひお気軽にお立ち寄りください
にゃLOVE

ありがとうございました
うさ