生徒さんの生花アレンジ♪ | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!





次回から生花のブーケやアレンジを作るコースをスタートする事になった生徒さんです花

初めてのアレンジだったようですが、綺麗にまとまりました
ラブキラキラ

これから色々な形のレッスンが出来るので楽しみですね
Wハート


さて市場にはもうスイートピーが出回ってきました
hana.

ふわふわと花束にいれてもアレンジにいれても大活躍ですね
bell.

今週は退職されるかたも多いような気がします
リラックマ

これから退職のお花をお届けに行ってきます
好

今日は一日雨模様なので、体温まるご飯を作ろうと思います
お粥。
何がいいかな~~~
rice*ごはん