久しぶりの更新~^^; | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!





最近パソコンのお引っ越しをしていて、ブログ更新お久しぶりになりました走るスティッチ

「毎日楽しみにしているのに最近更新してない」

とある方に言われてしまったので焦って更新
トイプー汗


お待たせしました
落ち葉

1週間ぶりの更新
汗

あっという間にクリスマスになっちゃう~~と思って、店内の作り置きのプリザーブドもクリスマスカラーにしてみました
クリスマスツリー


写真は生徒さんの作品でクリスマスリースです
リース

豪華な作品になりましたね
ベル

今日もクリスマスリースを作った生徒さんがいましたが、クリスマスの作品って、わくわくしますよね~
LOVE

リースもアレンジも早めに用意して、長くクリスマスの雰囲気を楽しもうと思います
きゃー音符