フェルトの飾り♪ | ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

ハーバリウム関連 花雑貨販売(株)AdvanCEの旧ブログ

福島県 会津若松市ハーバリウム卸販売・オイル販売・卸業者様へのメーカー販売。(株)AdvanCE。
※このブログは閉鎖する予定です。新たにブログをスタートしましたら、そちらをどうぞよろしくお願い致します!




フェルトで作ったコサージュの飾りをつけてプリのアレンジを作りました薔薇

お孫さんへのプレゼントで、宅配しました
マリオ

喜んでくれたかな
にこ心





フェルトボールも入れましたおんぷ

カラフルにプリザーブドならではのアレンジに仕上がりました
きらきら!!





こちらは生徒さんの作品ですキラキラ

フェルトボールを入れてアレンジ
好

ティアラに長く通ってくれている生徒さんなので、小さなアレンジはすぐできちゃいます
Wハート

可愛いですね
キラキラ

最近毎日、夜中にフェルトボール作っています
あははあはv

定番の作りおきのギフトアレンジにも使いたいので、一心不乱に作っております
あははsei


ここ数日、オーダーと作り置きとレッスンとでブログをなかなか更新できませんでした
ためいき



こちらの作品は体験レッスンをされた方の作品です
プレゼント

春らしい可愛い作品に仕上がりました
にこLOVE

来週は生花の体験をされる予定です
ラブ

プリはプリの魅力があって、生花には生花の魅力がありますもんね
バラ

私がいつも思う事ですが
にゃちょうちょ

お花と言っても、生花はもちろん、プリやシルクの特性はそれぞれ全然違うので、その素材に一番合うような作品作りを心がけています
tehu2.

プリザーブドなら枯れないので、贈られた方がずっと綺麗に飾れるように・・と飾りやすさも考えます
わーい

ショップにくるお客様でもプリがいいか生花がいいか、シルクがいいか悩んでいる方もいます
カラフルなお花♪

みなさんの用途に合ったお花を提案していきたいと思いますので、なんでも気軽に聞いてくださいね
にゃ音符