練習試合 | せんせい、あのね。

練習試合

今日は夕方からおうちでバレンタインの練習試合をしていました

ま、妹とお菓子を作っていただけなんですけど(笑)このお菓子作りでうまくいったものはナオにバレンタインにあげようという計画です。


で、とりあえず生チョコとキティのクッキーを作成
我ながらうまくいきました
キティのクッキーはこんな感じ↓
キティ

型抜きもセットになっている「バレンタイン手作りキット」を使用↓
かんたんクッキーキット
で、クッキーを焼き、その上に粉砂糖を牛乳でといたものでコーティング。さらにイチゴチョコペンでキティちゃんの顔を描きました
ナオにこれあげちゃおっかなぁ・・・

でもさ、よく考えたら、これってクッキーでチョコを使用したのは顔のデコレーションのみ。
もちろんチョコの味なんてしないし・・・ま、ナオやし、いっか(笑)