花の2連休終了 | ジヨン LOVEさんのブログ

花の2連休終了

月曜日、みなさんはお仕事ですかね?ビル


私は、2連休最後の日を過ごしています。


この2連休で貯めていた仕事を終わらせようと計画していましたが、あと半分はまだ終わっていませんガーン


ジヨン病が・・かなりヒドイようです。恋の矢



朝から「霜花店」を観に行こうと思っていましたが・・・・HDDの編集を優先してしまいましたテレビにひひ

「霜花店」は、まだ字幕なしでしか観たことがなくて、後日観に行くことにします。


約5年前に、「バリでの出来事」の、チョ・インソンssiに一目ぼれラブラブラブラブしてしまいニコニコ


そこから私の韓流生活あ始まりました!!


去年4月に、チョ・インソンssiの入隊にも現地までお見送りに行き、胸が痛みましたしょぼん


韓国に生まれた男子の大きな役目なのでしょうがないですよね。

男として、何倍も大きくなって帰ってきてくれると信じて待っています。


カラオケELECTRIC LOVE TOURカラオケ

の写真がたくさんアップされているようなので一枚貼りますドキドキ



hanapuichiさんのブログ
かんりかわいい&かっこいいラブラブ!